今日の午後2時30分から1時間の婚活パーティに行ってきます。

30代と40代の婚活パーティです。
男性3800円、女性300円でホテルであります。
今から心臓が飛び出るほど緊張してます。
多分、ボロボロになると思います。
何で、こんな無謀な事をしたのか自分でも不思議だし後悔もしてます。

ただ、こういう事でもしないと休日なのに仕事の事を考えて鬱になります。
何か他の事をして気を紛らわしたいのです。
多分、これが最初で最後の婚活パーティになると思います。
一度きりの人生、一度ぐらいこういう事してもいいでしょう。
婚活パーティで、死ぬわけじゃないです。

帰ってきたらレポートします、写真は取れないかもしれません。

    E381A9E38186E3819BE4BFBAE381AAE38293E3818B