今週の土曜日に休日出勤することになりました・・・

スケジュールを渡されてますが急な予定変更は困ります。
土日はゼルダやろうと、それだけを楽しみに生きてきたのに。 
面接をした上司からの頼みだったので断れませんでした。
班長だったら断ったと思いますけど・・・ 
入社したばかりですし、こういう時は断りにくいです、はぁ。

それどころか、どうやらゴールデンウィークも休めなくなるかもって言われました。 
もしGWに出てくれと言われたらウソを付いてでも休もうと思ってます。
この会社、振替休日はもらえないらしいです。 
前々職の不動産管理会社は休日出勤は振替をキチンともらえたのになぁ。 
求人票では年間休日118日と記載されてたので、それで応募しました。
どう考えても118日はムリっぽいです。

一応休日出勤すればそのぶん手当は出るようですが、私はお金に執着心は無いので手当いらないから振替休日が欲しいです。 

  a17cd592