月曜日は誰でも憂鬱でしょう。
土日休みで週始めの月曜日はマジで死にたくなる気分になります。

    4a
  
統計でも月曜日の自殺率がナンバーワンです。
今日の朝もスゴイ沈んだ気持ちでした、もう会社行くの辞めようかなと思いましたが、気力を振り絞り会社に行きました。
思い起こせば中学生ぐらいからは月曜日を休みまくってた記憶があります。

仕事の方は2週目なので少しですが慣れました。
班長から怒鳴られることも徐々に減ってきましたが、まだまだ細かいルールとか覚えないといけません。
ちょっと慣れてくると油断して大きなミスとか誘発してしまうので注意しないといけません。

そして、来週あたりから設備管理の仕事ができるようです、多分。
せっかく搬入と清掃の仕事に慣れてきたと思ったら、また違う新しい仕事を覚えないといけなくなるので大変です。

       dq2 (1)