月曜は仕事に行かなかったので、私は母に仕事を辞めたことを説明しました。 

すると母は、「仕方ないね・・」と寂しそうに言いました。

その寂しそうな姿に、涙が出そうになりました。
せっかくニートを卒業し訓練校に行き就職して喜んでくれたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
普通に働いて、安定した生活をして自分自身はもちろん親も安心させたいのに、何故自分は何をやってもうまくいかないのか・・・

とりあえず早く働こうと思い、ショットワークスですぐ働ける日雇いの仕事に応募しました。
応募して5分後にNG連絡が来ました、中年のオッサンじゃ日雇いの仕事すら落ちるのか。
他には、在宅でするコールセンターの仕事に応募しました。
タイピングテストと簡単なネットに関する試験があり合格しましたが、誰でも受かるレベルでした、この後ネット上で説明会と面接があるみたいです。

仕事を辞めましたが、これからの事は全く未定です。
最悪、親が死ねばホームレスになる可能性も十分あります。
仕事をしてる時も鬱になってましたが、辞めても将来の不安で鬱になるという、精神的にも安定して生活したいです。

     fhjjkkyukopptr