値段は安いが発送はすこぶる遅いと評判の駿河屋で買い物をする。

龍が如く5を1000円と龍が如く4を300円ぐらいだっけかで購入 。
龍が如くは、3しかしたことないし、もうすぐ職業訓練所も夏休みに入るから暇つぶしにやろっかなと思って。
到着まで案の定、一週間以上かかる。
遅いのは覚悟していた、それをわかって購入したからね。

しかしだ

 
    DSC_0026 (1)


なんと、龍が如く5の箱の中に、龍が如く見参が(マジで)!!!


                   yaruo_17111s

このあと、そっこう電話いれるも。
すぐ対応します、2,3日後に代わりの商品をお届けしますと約束する。
気が弱い俺は、こういう場面で怒ったりできない。

そして、3日たっても何の連絡もなし、当然商品など来るわけがない。

また、苦情の電話を入れる。

「その件に関してはただいま調査中です」とのこと

さすがにキレちまったよ、ええ、温厚なコミュ障のオレをここまで怒らすとは、さすが駿河屋。


      porori332


オレの人生で最大であろうぐらいに電話で怒鳴りつけてやった!!
自分で言うのも何だけど、臆病でほとんど怒ったことなんてない、この俺がだ。

苦情の効果があったのか、代わりの商品を送りますとすぐメールが来た。
クレーマーみたいなことはしたくないが、おとなしいとダメなんだぁ、ちゃんと抗議しないといけないんだと実感する。
しかし、駿河屋で二度と買い物をすることはないだろう。